実録 暇を 持て余した 神々の 遊び

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

イベント

さな&まゆみ&ちひろのお絵描き講座 第1部 レポ

『さな&まゆみ&ちひろのお絵描き講座』 某ホテルのスイートルームにて開催させて頂きました! の適当レポだよ〜 今回『神殿』とかふざけたドレスコードだったけど お問い合わせが多かったのでw ピンクを追加したのだ٩( 'ω' )و なのでわたしはピンクウィッグ…

白魔女ちひろと行く♡全国総本宮水天宮

白魔女ちひろと行く♡全国総本宮水天宮 相変わらず…と言うかパワーが増した気がする太陽 今回は袴履けなかったのでえんじのスカートに白のニットで巫女カラーのお洋服にゃりん ゆき巫女が大分から車で迎えに来てくれて!有難い! しかし余裕で30分遅刻しま…

ちひろと中華を食べる会

ランチご一緒しませんかー?? で集まってくださった方々とランチ♡ 麻婆丼が美味しいと推してあったお店なのに やっぱり酢豚を頼む安定のわたし(`・ω・´) 酢豚好きやねん ケチャップのヤツは駄目やねん 麻婆豆腐はこの前自分で作ったしNE ちょっと味見させて…

リブログ ❤︎ 絵のパワーで自分と繋がる♡

さて 22日のさなさん&まゆみさん&わたしのお絵描き講座 午後の部の内容が発表されましたぞー 昨夜?今朝?変態的な絵をアップされてたまゆみさん 細かいっ!!描き込み凄っ!! この線のダウンロードが出来ちゃうとか…午前の部お得過ぎじゃ…_:(´ཀ`」∠):_ …

レクサスで行く☆高千穂ツアー

★ レクサスで行く☆高千穂ツアー ★ 第一弾は幣立神社 わたしの白竜ちゃんと初めて出逢った思い出の場所♡ 相変わらずウグイスが鳴いて大歓迎♪♪ そしてここ最近思ってた事が確証に! わたし…アマテラスだと思ってたら…アメノミナカヌシだ! ランチは幣立神社目…

リブログ ❤︎ 美しい線を手に入れたいと思わないか♡

絵描き3人でのイベント 詳細がアップされ始めましたぞーっ(*´∀`*) グループメッセージが既に良い感じに濃い♡! そしてワクワクとゲヘゲヘに満ち溢れている! ← わたしもまゆみさんにお会いした事無いのですが めちゃくちゃ綺麗で繊細な線画が素晴らしいの…

リブログ ❤︎ 白魔女ちひろさんについて話すときが来たようだ♡

とあるFBの投稿がキッカケで 絵描き3人でイベントをする事に! いやぁ…言ってみるものだね! そしたらば セクハライラストレーターのさなさんが! わたしの事を紹介してくれたよーっ♡♪♪(∩´∀`)∩ワーイ さなさん曰く「てか、ちひろさん凄すぎて全然描ききれなか…

全てはシンプル❤︎繋がってる❤︎ それが分かっちゃったら何だって出来ちゃうでしょそうでしょ♡

去年の今日はフォーク曲げイベントしてたらしい フォーク曲げましたーっ 全てはシンプル❤︎繋がってる❤︎ それが分かっちゃったら何だって出来ちゃうでしょそうでしょ♡ フォーク曲げただけじゃなくって 何か生き方の話もした気がする あんま覚えてないけど こ…

エネルギー体験体感会〜そしてフォークを曲げちゃおう〜 @リスカフェ

リスカフェさんでのフォーク曲げイベント 今回参加者さん14名♡ 主催の冬さんすら初対面の人が半分だったそうΣ わたしは岡田さんオンラインサロンのお一人以外初対面 顔本のイベントページは188人未定とかだったし みんなフォーク曲げ大好きだな! 皆さ…

ちひろ&TAIZO マジカルミステリーツアー @三峯神社 トークイベント編

三峯神社参拝の後は 大島屋さんでお昼食べながらの対談٩( 'ω' )و TAIZOさんはわらじカツ丼 わたしは くるみ汁ざるそば お蕎麦は手打ちだそうです くるみ感少なくて残念だった… お話した内容 テーマは「見えない力を手に入れたい人の為の」 わたしとTAIZOさん…

ちひろ&TAIZO マジカルミステリーツアー @三峯神社

ちひろ&TAIZOさんの マジカルミステリーツアー@三峯神社 朝一に兵庫を出発して山梨経由で行ったのですが 流石山奥…遠かったぁ(´д`) そして車いっぱいの駐車場を見て 不安になるわたしと彼 そして待ち合わせ場所を聞いていなかったわたしw しかも待ち合わせ場…

ちひろ&莉央 トークイベント

前半のコラボライブの記事はこちら ↓↓↓ 後半はトーク♡ 莉央さんはこっちの方が楽しみだったらしいw チョコレートコンパンナとかいうお洒落な飲み物を頂きながら! 質問も交え対談させて貰いました ミカちゃんとの出逢い パワーストーンにはパワーがあるのか…

ちひろ&莉央 コラボライブ

人生初のうどん県!!! 折角なのでうどんを2店舗食べ歩いてみました! が…出汁が甘過ぎてわたしには…うぅ(´・ω・`) なので写真は無し わたしは福岡の人なので やっぱり福岡のぐずぐずのおうどんが好きです 牧のうどん最強… もしくは甘くなくて美味しいお店教…

アフタヌーンティーのちお好み焼き屋@ゆかり

お迎えに来てくれた彼と お好み焼きを食べに(*´∀`*) 数日前から何故かソース系を欲してた自分! こういう事になるのか〜と面白いw そして参加者さんもお好み焼き食べたかったそう なる様になってるなぁ かつお節を見付けたので神々しました けど彼以外には…

ゴッド・ティーパーティー

大阪で開催して来ました! ゴッド・ティーパーティー アリスのマッド・ティーパーティーを文字ったもの( ´ ▽ ` ) 兵庫 大分 福岡から集まった主催達と 仙台から来てくださった参加者さん 大阪で!?大阪なのに!?w 相変わらず何喋ったか覚えてないので( ´ ▽…

TAIZOさん×上様コラボトークショー

前日夜に思い立ってTAIZOさんにメッセして TAIZOさんと上様のトークショーへ参加して来ました♡ 可愛いお店♡ スピ親子のお店なのです お母様に手相見て頂いた٩( 'ω' )و 仏眼 神秘十字 他力で生きる 何か目立つ 人を先導する 家庭におさまらない 25以降と55以…

蘭奈しゃんと♡ラブマッサージ講座♡

蘭奈しゃんと♡ラブマッサージ講座♡ 蘭奈しゃんとお会いするのは2回目なのである! 何でこの企画になったのかw 甚だ謎なのですが すぐに定員5名満席になり 遠くはわざわざ名古屋から仕事終わりに来てくださったりしてね 蘭奈しゃんが此処でやりたい!ってな…

アマンでアフタヌーンティーをしながら 岡田さんとビジネスコンサル

さて 今日は岡田さんとアマンでアフタヌーンティーしながら 何故かビジネスのお話をする オンラインサロン限定募集のイベント?の日でして 何でこんな事になったかと言うと 岡田さんにアマンのアフタヌーンティーをオススメされたので 予約しようと思ったら …

伊勢神宮参拝ツアー

伊勢神宮参拝ツアー 旧正月過ぎの朔日参り♡ 出雲神社行った時と同じ面子Σ 「いつか何処かで一緒に戦ったりしてたのでしょうね」とか口走ったので きっと戦でも共にした仲間なのでしょう( ˘ω˘ ) 今回はおかげ横丁でランチにしてみた べ 別にいつものとこを予…

岡田さんのお金のワークショップ@大阪

岡田さんのお金のワークショップ@大阪 スタッフの癖に体調悪くて30分遅刻したw お部屋入ったら岡田さんと目が合って笑われたwww 人間としての好みを置いてけぼりにして 感情解放ゲームをし続けると 関係無いよね!ワンネス! になる( ˘ω˘ ) ジャッジじゃなく…

太宰府天満宮参拝して運気あげちゃうツアーヽ(´ー`)ノ

太宰府天満宮参拝して運気あげちゃうツアーヽ(´ー`)ノ 雪の影響で高速が全線通行止め! 若干焦りましたがまぁ仕方無い( ˘ω˘ ) お茶して待ってて貰う間昨日のお金のブロック解除祭の参加者さんのお話で盛り上がったそうでw 良かった良かった♡ わたしも合流し…

お金のブロック解除祭☆リアルマネーで遊んじゃおうinラグジュアリーキングスイート

お金のブロック解除祭☆リアルマネーで遊んじゃおうinラグジュアリーキングスイート 今日は何かバブリーな感じがする様に?白×金のロングチャイナ♡ 我ながら金ボブ似合い過ぎてぇぇああぁ この格好のままベッドメイキングして貰ってましたからねw お札を頭か…

フォーク曲げ@リスカフェ

お知り合いのイベンターふゆちゃん主催で フォーク曲げイベントを開催しました♪♪ 遅れて来られる方が多かったので どうしてこのイベントに来ちゃったかを訊いてみました だって!だいぶ!怪しい! ※案内文は以下 ↓ エネルギー上げ下げワークをみんなにして …

岡田さんオンラインサロンメンバーご飯会

料理(とフォーク曲げ)しか出来ないメイドが 岡田さんと岡田 哲也さんオンラインサロンのメンバーの方々に お給仕させて戴きました♡ 皆さんいっぱい食べてくださって嬉しかったぁぁぁ わたしやっぱ料理するの好きだな♪♪ 不定期で料理がガチなメイド喫茶やりた…

自分が自分のセラピスト講座ファイナル@渋谷 打ち上げ

そしてお楽しみ!打ち上げ! ずっとわたしが話してたり フォーク曲げの動画をみんなに撮影されたり 曲げたフォークや手帳やトートバックにサインさせて頂いたり もはやわたし何者か分からない状態! サインって言ってもね 別に何って無いからね 普通に名前を…

自分が自分のセラピスト講座ファイナル@渋谷 2日目

自分が自分のセラピスト講座ファイナル?@渋谷 2日目 2日目のみ参上して参りました 今回ご紹介させて頂いたワークは 一瞬でエネルギーの上げ下げDon't see Feeltogetherしようぜ! 番外編☆ 天地人グラウンディング軸がブレない紳士淑女のお作法 でした٩( '…

岡田さん 自分が自分のセラピスト アフター

さて最高に怪しくて楽しいセミナーの後は楽しく打ち上げでっす(*´∀`*) 『もつ幸』なつまるさんが「モツ鍋食べたい!」って決まったお店実はめっちゃ実家が近いんですw 博多のものを美味しいって言って貰えるのは博多っ子みよりに尽きます(*;ω;*)嬉しみち…

岡田さん 自分が自分のセラピスト講座 2日目

なつまるさんにメイクして貰った♡眉毛大事!!!女の子は可愛くないとね♪♪久し振りのゴスロリも相まってテンション高め*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* お昼は『俺のフレンチ』テイストの違う女性3人と岡田さん何かの撮影みたいだなw打ち合わ…

岡田さん 自分が自分のセラピスト講座 1日目

岡田さんに誘われてホルミシス初体験ーっ♡ @健康医療クリニック右回転でぐわんぐわん渦巻いてる感じ…??わたし疲れてないから効果の程は分かんなかった!よ!( ´ ▽ ` ) ← 岡田さんと俺のフレンチでランチオペラの再構築 と岡田さんオススメのカフェオレ♪♪ …

ヒーラーなんて要らない世の中になって欲しい♡ わたしをガチニートにさせてくださいw

一家に一人はヒーラー?で♡ヒーラーなんて要らない世の中になって欲しい♡わたしをガチニートにさせてくださいw 今日のフォークは!エビ!! エネルギー上げ下げの力比べ簡単即効なグランディング一時的な神様とのご縁繋ぎ天然石はパワーストーンなのか??検…