白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

エレメンツコード 診断結果

 

 

 

お知り合いの琢磨さんが開発している『エレメンツコード』

 

風・水・土・火の4属性に分けてエネルギーの量を見るもの

コレめっちゃオススメなんです!!!

見てこのレポートの多さ!?無料でコレ!!?

 

f:id:MUCU69:20190210114910j:plain

f:id:MUCU69:20190210114939j:plain

f:id:MUCU69:20190210115015j:plain

f:id:MUCU69:20190210115236j:plain

f:id:MUCU69:20190210115250j:plain

f:id:MUCU69:20190210115408j:plain

f:id:MUCU69:20190210115422j:plain

f:id:MUCU69:20190210115435j:plain

 

こんな感じで充実したレポートを送ってくれるのです!!!

わたし診断自体は2回目なのですが

度々グレードアップされてるそう!凄い!

 

f:id:MUCU69:20190210115841j:plain

 

とのメッセージを頂きました

やったー!バランス型!レアキャラ!

 

前回のを振り返ってみたらこんな感じでした

風志向だった様です

『自由』である事を見せたいと思っていたかもなぁ〜

 

f:id:MUCU69:20190210115119j:plain

 

こうやって比較出来るの良い(*´v`*)

 

わたしコレで分かるのは「自分で認識出来てる自分」だと思っていて

ホロスコープと照らし合わせてみたいなと常々思っています

コラボ出来ないかな(´-`)

 

 

 

 

診断はこちらから

 

ちなみに 琢磨さんは太陽星座双子座さんでした

理論派星座…強い…

感覚派の牡牛座はこういうの作るの憧れはするけど向いてない…( ・᷅ὢ・᷄ )ぐぬぬ