白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 募集公開鑑定 】 奥山ノブさん 【 星詠み 】

 

 

 

 

シンクロ倶楽部での募集鑑定

第四弾は 奥山 のぶ  さん

 

f:id:MUCU69:20190307171221j:plain

 

アセンダントと1ハウスが蠍座にあります

自分の欲しいと思ったものは何が何でも手に入れる!というガッツがあります

そしてそこに天王星もあるので

何か新しい事を始める時はこの「何が何でも欲しい!」がポイントとなりそう

 

太陽が魚座にあります

魚座はワンネスの感覚で生きていまして

平気で自分を犠牲にして他人を救おうとします

しかしそれによって自分が救われているのです

 

月が水瓶座なので

世界平和について本当に悩んでいたりします

どうやったら戦争が無くなるんだろうかと解決策を考えたりします

水星もあるので 人の問題を解決しようとアドバイスをする事がありそう

金星もあるので博愛的です

それは恋愛と言うより家族愛が強そう

更にICでもあるので それが心底落ち着くのだと思います

この水瓶座が…ポイントな感じがします

 

個の幸せを表す木星牡羊座

牡羊座は天真爛漫で自分のやりたい事思った事を素直に体現します

が 試練を表す土星と90度のアスペクトなので

蟹座の行動力や交友関係の狭さが木星のその幸せの障害になりそうです

男性性を表す火星が双子座にあるので

頭の良さを活かしたコミュニケーションに打開策がありそう

 

MCが獅子座にあるので

アセンダントと1ハウスが蠍座にあって秘密主義的かもしれませんが

自己主張強めに行くと良さそうです

 

f:id:MUCU69:20190306011200j:plain

 

またもやお会いした事もFBのお友達でも無い方の鑑定

しかし…見易いw

前回の方との違いは何なんだろう??

 

頂きましたご感想

 

f:id:MUCU69:20190307171304j:plain

 

 

 

 

 

他の公開鑑定