白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

教えて白魔女せんせい!ひろこプロ奢ラレヤーへの道

 

 

 

 

わざとオラついた感じで告知させて頂いたw

zoom対談『教えて白魔女せんせい!ひろこプロ奢ラレヤーへの道』

f:id:MUCU69:20190219094231j:plain

 

有難い事に前日夜と当日の告知にも関わらず

8名の猛者達が名乗りを上げてくださいまして

1時間30分&質疑応答30分の予定が

3時間オーバー話しておりました( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20190219095505j:plain

キャプション面倒で不細工画像だ!



内容としましては

身も心もすり減らしながら風俗で働いてヒモを養ってた22〜28歳の受け取り下手の白魔女

それが一転

初対面でブランド物の時計を貰ったり

セミナー代や交通費を出して貰ったり

一銭も出さず海外旅行に連れてって貰ってお小遣いまで貰ったり

家の引越し&入居費用&家具家電が全て頂いたものだったり

気付いたらバッグ自体から中身まで全部貰い物だったり

さて その白魔女が無意識になっていたプロ奢ラレヤーの極意とは…!??

 

それは「どうせ可愛いからでしょ」「愛人なの?」とかそういう事でなく

誰でもすぐに出来る事


まぁね

結局のところ結果論なんですわ

わたしは奢られたくって何かをしてたワケじゃなくって

何かをしてた結果奢られてたってだけ

 

ついでに(?)

お金持ちの人との仲良くなり方

お金のブロックをとる方法

クラウドファンディングが上手くいくやり方

なんかもお伝え致しました

 

結局のところ全ては

あなたはこの世界で

何を創造したい?

 ですかね♪♪(*´v`*)るん

 

 

 

頂きましたご感想♡

f:id:MUCU69:20190219190453j:plain

 

f:id:MUCU69:20190219190347j:plain

 

f:id:MUCU69:20190220223726j:plain

 

 

 

そして 『プロ奢ラレヤー』ご本人のアカウントはこちら

f:id:MUCU69:20190219100014j:plain

 

 

ラブホの上野さんのブログも是非参考に

『「あれがしたい!」と言える女性は愛される。」