白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【公開鑑定】 菅野よう子 【星詠み】

 

 

 

 

 

f:id:MUCU69:20190117094457j:plain

 

太陽星座が魚座さん

後半の水瓶座魚座は特に 他者との境界が曖昧です

魚座さんの場合の 曖昧さ というのは

こう言うのが正解か分かりませんが一言で言えば『ワンネス』

自分というものは存在せず 全てが自分である

しかもこの場合アウトオブバウンズなのでその要素が強く出ます

 

以下のインタビュー記事がとても魚座らしいと思いました

f:id:MUCU69:20190213140355j:plain

 

第9回 ─ 作曲家菅野よう子という不思議な世界 part4 - TOWER RECORDS ONLINE

 

月は射手座さんなので

自分がどこまでやれるのか!?と常に新しい自分への挑戦をしている様です

射手座さんはね 未来が見たいの…可能性のその先を

 

この魚座さんと射手座さんあって

あの多様な音楽性になるのだろうな…納得

 

そして その魚座さんに『自分の幸せ』の木星も入っています

そういう魚座さんの性質で居る事こそが幸せなんでしょう

 

f:id:MUCU69:20190213141548j:plain

 

菅野よう子(Yoko Kanno)氏: 頭の中で音色も含めて メロディーが浮かんできて あとはそれを書き留めるだけ | クリエイターズ ステーション(クリステ)

 

上のインタビュー記事も魚座さんと

『男性性(仕事)』を表す火星がリーダーシップの獅子座さんの入ってるからっぽいなと感じます

 

他に乙女座が気になるな〜と思いはしますが

何せ魚座感が強過ぎますw

 

f:id:MUCU69:20190213142351j:plain

 

f:id:MUCU69:20190213142633j:plain

 

INTERVIEW: 菅野よう子

 

このインタビューでの中で

ご自分の音楽のルーツの様なものをお話されていますが

そこが乙女座的かなと思いました

 

 

 

 

f:id:MUCU69:20190213140929j:plain

 

菅野よう子 - Wikipedia

 

 

NHK『カラフル』のOPの原曲 ↑

コレに聞き覚えがあったので調べたら菅野よう子さんだった

のでブログで公開鑑定してみました

 

 

 

他の公開鑑定