白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

出来るか分からないけれど したい事は取り敢えず「したい!」と言ってみたらいかがかしら

 

 

 

 

出来るか分からないけれど

したい事は取り敢えず「したい!」と言ってみたらいかがかしら

 

あの人とのコラボ

このイベントのスタッフ

 

憧れのあれ

念願のコレ

 

言ってみないと相手も分からないもの

伝えてみて初めて伝わるのよ

 

好きな人への好意も一緒

一生懸命念を送ってみても届かない

 

「欲しい!」の意思表示はとても大事

仕事だってお金だってプレゼントだってみんな同じ

 

わたしの場合 「コラボしたい」って一方的に言って

ほとんど実現して来ました

 

言わなければ0%だけど

言った方が確実に実現出来る可能性は上がる

 

言わないまま終わるより

どうせ駄目なら当たって砕けろ!の勢いで行った方が良くってよ

 

f:id:MUCU69:20190309131229j:plain

designed by Kjpargeter - Freepik.com