白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

何をしたら良いかなんて 本当は自分だけが分かってるでしょ だから自分に訊かなくっちゃ

 

 

自分の人生なのに
人に答えを訊いたって
知ってる筈が無いじゃない

 

その答えを聞いて安心した振り
隠しててもいつも不安なんでしょう
答え合わせに躍起になって

 

模範解答を見たところで
それが自分の正解とは限らない
そもそも与えられた問題は一緒かしら

 

問題と解答はペア
問題があるという事は解答があるという事
解答の無い問題なんて無い

 

何をしたら良いかなんて
本当は自分だけが分かってるでしょ
だから自分に訊かなくっちゃ

 

解答を忘れた問題ばかりの人生
だけど既に答えは用意されてて
それを探すのがリアル人生ゲームなんじゃない

 

f:id:MUCU69:20170108202210j:plain