白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

動画 ★ 女らしく生きるについて話してみた with ゆきさん

 

折角『女』に生まれたならば
『女』として生きましょう♡!
「可愛くないから」は不要です

 

『女』は"なる"もの
ほっておいては"生物学上のみ"で御座います
可愛い子はすべからく努力しているものです

 

なりたい自分を先取りしちゃいましょう
好きなものを身に纏う
テンション上げていこうぜ!!

 

頑張った自分へのご褒美♡
自分に甘く? 自分を甘やかして♡
生きてるだけで頑張ってます♡

 

男性の『与える愛』で注いで
そしてそれを女性の『受け取る愛』で受け取り
溢れて注いで循環させる

 

男性は獲物を狩る為に必死なのです
1つしか考えられない様に出来てるのです
なので女性から言葉でちゃんと伝えましょう

 

https://m.youtube.com/watch?v=BnHc2fV93O4