白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

健康への不安 = 自分の生・エネルギーへの不信感 = 防御しないといけない

 

顔本の3年前の記事

言ってる事一緒ww揺らぎ無いなぁw

 

最近わたしは「大丈夫だよ」って言う役なんだろうなって思うんです
スカイダイビングで一緒に飛ぶインストラクターさんみたいな感じ
そう先に飛んでる訳ではないっていうw
一緒に飛ぶんです
i can fly \(^o^)/

 

人って正しくあろうと正解を求めるけど
対外的にばかり探し求めて
でも本当は答えなんて自分の中にしか無いのにね
自分の正しさでしか無いのにね

 

だけど今日も人は他に正しさを求めるのです
そして勝手に憤ったり落胆したり卑下したりしてみるのです
ただ自分を信じれば良いだけ
誰に何を言われ様と自分は揺るぎ無く自分なのです

 

今日ずっともやもやしてたのが晴れました!


健康への不安 = 自分の生・エネルギーへの不信感 = 防御しないといけない


そうなんです!
何と無く分かっていたけど
改めて他人から言葉にされると
そうだった!って思うんです

自分を信じてたら
何食べてもへっちゃら~♪気にしない~♪どうにかなる~♪
になる筈で
私は割とそのタイプで

「お肉食べちゃった」とか「コレは添加物がどうの」とか
そんなの排出してくれるって!
自分を信じて!
人間そんなチャチじゃないから!

病気とかが怖いと言うか
病気にしてしまうアレの所為だアレが悪いんだと
責任転嫁みたいな帰来があると思うのです
この世に良いも悪いも無いのに


ちょっと前にふと
神様に祈るってのは自分を信じてない事なんだ
って思ったんですけど
まさにそうだなって

人って正しくあろうと正解を求めるけど
対外的にばかり探し求めて
でも本当は答えなんて自分の中にしか無いのにね
自分の正しさでしか無いのにね

だけど今日も人は他に正しさを求めるのです
そして勝手に憤ったり落胆したり卑下したりしてみるのです
ただ自分を信じれば良いだけ
誰に何を言われ様と自分は揺るぎ無く自分なのです

 

 

f:id:MUCU69:20161129154702j:plain