白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

動画 ★ 自分を生きるについて話してみた with ゆきさん

 

気付かない底の底で考えてる事が叶ってるだけ
とは言え「自分はラスボス」ですから
自分を知るのが一番難しい

 

自分に責任を持って生きる
それは難しい事じゃない
良いも悪いも全部受け止めるって事

 

自分がどうするか
犯人探しは他人への責任転嫁
外に悪を作れば自分は正義で居られる

 

このリアル人生ゲームはコンプリート欄があるのです
1回丸っと経験してクリアーすればもう起こらない
酸いも甘いも経験し尽くしちゃいましょう

 

"今"を感じる事は自分と向き合う事
一生添い遂げるのは『自分』だけだから
どうせだったらちょっとでも好きでいたいじゃない

 

※( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
※残念ながらパンツは見えそうですが見えません
※鞄に付いてるのは おしゅし だよ!

 

 

【ちひろちゃんねる】自分を生きる事について話してみた【withゆきさん】 - YouTube

 

説明文の最後の※

酔っ払った勢いで書いたのじゃないかと

ゆきさんに心配されたよwwシラフだよwww

 

f:id:MUCU69:20161129155316j:plain