白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

岡田さんに「何でちひろさん来たんですか」って言われちゃったw 生岡田さん見れて満足♡ディナーショー的感覚よね♡

 

 

岡田さんのセミナーに参加したのは1年前の今日でした!
矢野 ゆきさんとのご縁もここから♡♡
まだ1年なのかぁ

 

この頃全然岡田さんの事知らないのに参加しちゃったんだよなぁ〜
はるちゃんも知らなかったw
何で参加したのだろ??w

 

それが今ではスタッフにお声掛け頂ける様になりましたわ♡
12月も自分が自分のセラピスト講座のお手伝いしまぁす♪♪ルンルン
この1年でわたし本当変わったなぁ( ˘ω˘ )

 

 ★ たまこと岡田のお金のワークショップ ★

 

別に今お金に困ってないのですけどw
岡田 哲也さんにお会いしに参加して来ました♡

 

やりたい事して生きて行くのって難しいと思ってるよね〜
わたしもそうだったな〜

 

アダルトチルドレンだしコミュ障だし男性恐怖症だし摂食障害だし自己価値低いし
みんな死ねば良いと思ってましたし何より死にたいと思ってましたし

 

良い子ちゃんで育って来ちゃって自分の感覚が分かんなくって要するに心の不感症
やりたい事とか何も無かったし楽しい事すら無かったなぁ

 

だけどね〜色々あったんだよね〜
辛かったんだろうけど忘れちゃった☆

 

今はやりたい事してワガママして生きてます❤︎
目指せ3歳児(`・ω・´)

 

岡田さんに「何でちひろさん来たんですか」って言われちゃったw
生岡田さん見れて満足♡ディナーショー的感覚よね♡

 

いっぱいお話聞いてお話して
あー楽しかった♪♪

 

f:id:MUCU69:20170108193155j:plain