白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

誰かが用意した枠の決められた『正しさ』や『正義』や『幸せ』 そんな無いものを探そうとするから辛いんです

1年前の

 

 ★ 絶対なんて無い ★

 

『絶対的な』ものを求めますか?
情報…正義…メソッド…幸せ…

 

『正しさ』なんて人の数だけある
誰かの『正しさ』があなたにとっての『正しさ』とイコールであるとは限らない

 

完璧に栄養計算された料理が美味しいとは限らない
寸分狂わず模写された絵が美しいとは限らない

 

感覚は受取手次第
その感覚はあなたがあなたを生きて来た結果で証だ

 

誰かが用意した枠の決められた『正しさ』や『正義』や『幸せ』
そんな無いものを探そうとするから辛いんです

 

揺るぎ無く間違い無いものは
あなたがあなたで在るという事でしかない

 

あなたの言葉で聞きたいの
あなたにとっての『正しさ』を

 

f:id:MUCU69:20161208001508j:plain

1年前の