白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

東京大神宮は神前式を初めて執り行った神社だそうで

 

東京大神宮へ

 

f:id:MUCU69:20161202215241j:image

 

実は今日此処で挙式予定だったんですよね

なので挙式出来なかったけど挨拶に来たよーって( ˘ω˘ )

2ヶ月で離婚するなんて思ってもみなかったぜwww

角隠しの白無垢で神前式して親族で会食してた筈なんだけどなぁ〜ww

 

f:id:MUCU69:20161202220600j:plain

 角隠し試着の写真

 

まぁね

沢山の事に気付けた実り?のある結婚だったので

別にバツニになろうとどうとでも良いのですけどね♡

結婚に特に制度上以上のものを見出してないわたしですし♡

 

ただ

バツニなのに

一回も結婚式も挙げてないし結婚指輪もした事無いなんて

レアケースなんじゃないかしらww

 

ウエディングドレスも白無垢も着たいわぁ〜

でも結婚式以外で着れば良いだけだものね♪♪

セミナーなりイベントなりパーティーなりで

一つの野望よ(`・ω・´)

 

 

f:id:MUCU69:20161202222356p:plain

www.tokyodaijingu.or.jp