白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

あらいざらいブチまけてしまいたいよね 最強アウトプット 死に様見せつけてやりたい

 

1年前のわたしはジタバタしてたみたいだ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

もう色々ぶっちゃけたし

今は凄く楽

 

隠したい秘密があるから

隠さなきゃいけなくなって

それが大変なのだよね〜

 

この隠してた秘密?って

ポリアモリーとか風俗経験とか

そんな事だったっけかな

 

あらいざらいブチ撒けて

とっとと楽になって終おうぜー

yahoo‼︎

 

 くそー

言いたいけど言えない事がいっぱいだぜ
未だに世間様の目を気にしてるわたしが居るーっ

 

世間一般から考えて頭おかしい事が色々あって
近しい人にはちょこちょこ言ってるんだけど
まだまだ大っぴらに出来てない事が沢山あるの

 

言いたい〜言えない〜
頭ん中ぐるぐるしてる
格好つけてんなぁわたし

 

あらいざらいブチまけてしまいたいよね
最強アウトプット
死に様見せつけてやりたい

 

f:id:MUCU69:20161203090022j:plain

なんなら写真も一年前の