白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

どうしてフォークが自由自在に曲がるのか?

 

去年の今日もフォーク曲げてたw

 

f:id:MUCU69:20161207115618j:plain

 

★ どうしてフォークが自由自在に曲がるのか? ★

 

フォークを曲げるのって簡単
力技じゃ駄目なんです
フォークにどうなりたいか訊いて
導いてあげるだけ
自分がどうしたいかじゃなくってね
そして自分はアテンドするのみ

 

曲げてどうなるのか?
どうもなりません
オブジェです
だけどフォークがどうなるかは問題じゃないの

 

フォークが曲がるのは結果
じゃなくって曲げるに至る過程が大事

心や身体が硬いと曲がらないの〜
だって全ては自己の投影でしょでしょ♡

 

 

Soraさんが福岡にいらっしゃるとの事でしたので行って来ました
Soraさんは東京で古武術?を教わった?先生です
初福岡開催♪♪
25名位の方が参加されてました

 

愛と調和に生きるお話♡と
鞄の中身チェックだったり
トータルバランスのヒーリングだったり
盛り沢山な内容でした(*´∀`*)

 

講座の中でフォーク曲げをするのですが
今回の出来はこんな感じ
「陽気な感じで★」と言われたので
※フォークにです

 

ご一緒した博己さんに軽く手解きしたら
初心者とは思えないくらいゴッツリ曲げてありました
うんうん
やっぱり誰でも曲げられるんだなぁ〜

 

f:id:MUCU69:20161207115252j:plain

f:id:MUCU69:20161207115307j:plain