白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

リュウ博士×TAIZOスペシャルトークライブ 「神さまと電波を味方につけて ゆる〜くフリーに生きるコツ」

 

リュウ博士×TAIZOスペシャルトークライブ
「神さまと電波を味方につけて ゆる〜くフリーに生きるコツ」

 

何と無く座った席の…横が!はるちゃんだった!!!Σ
一度ちょっとお会いしただけだから違うかな〜どうかな〜と思ってたけど
やっぱりはるちゃんだった!
有名な方達がいっぱいな空間だったなぁ♡

 

f:id:MUCU69:20161213001132j:plain


神様はみんなの祈り
神社は祈りを溜めて浄化する
実はニュアンスちょっと違うけどわたしも同じ事言ってるんですよねw
神様はみんなの意識が作ってるのだー

 

わたしは神様はエネルギーの投資先だと思ってる
だからいっぱい付いてる?方がお得だし
だから神様と仲良くなる為に神社行ってるし
大きい?エネルギーのとこに投資?すればバックも大きいよね(*´∀`*)

 

TAIZOさん「引き寄せって死語だと思ってるんですよね」
分かる!!!
引き寄せは常に起こってる
時間は未来から流れてるからね〜決まってるんだよね〜

 

引き寄せには3種類
第2チャクラ 本気出した人間
第5&6チャクラ youtuberイコール経験代行業
第7&4チャクラ 悟りタイプ プロセス謎

 

モテるには第1&5チャクラを活性化
神頼みだけじゃ駄目!取り敢えず走ろう!

 

中休み時間にTAIZOさんからリュウ博士へ幣立神社でパッカンしちゃった人って紹介して頂いた
フォーク曲げの下りから今度の岡田さんの講座の話から
リュウ博士に「もうすぐブレイクするんじゃないの?」って><
あわわわわ…

 

ゆる〜くフリーに生きるコツ
常識を疑う → 自分の美学 → 真実 → 仕組み化
まさにわたしの美学の牡牛座とスピリチュアルの蟹座とコツコツの山羊座だなぁとか( ˘ω˘ )
うんうん 各々の真実に価値が出るのだよなぁ〜

 

はじめて本を出すには??て話ががが
これ…わたし…本出す流れ…?
一回スルーしてるんだけど…
なんか…もう逃げらんないな( ´ ▽ ` )

 

神功皇后が熱い!
シャーマンでありマリア様である
福岡の宮地嶽神社
あぁ!行ったらロケしてたあれ!それだったのか!!

 

今回この為に東京に来ましたぞw
前回の福岡行けなかったので〜
書けない様な事も沢山お話聞けて♪♪
楽しかったーっ♡

 

f:id:MUCU69:20161213001406j:plain

 

実はこの後TAIZOさんにお誘い頂いて
講師陣お二人とご飯!豪華!!
そしてなんと♪♪TAIZOさんとのコラボも決まりまして♪♪
更にわくわくが加速♡!

 

リュウ博士からも

「有名になるのも時間の問題だよね」「有名になるのは手段だから」と><
よーし!腹括んなきゃ!
神様もうどうにでもしてっ♡\(^o^)/