白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

岡田さん 自分が自分のセラピスト講座 1日目

 

 

岡田さんに誘われてホルミシス初体験ーっ♡ @健康医療クリニック
右回転でぐわんぐわん渦巻いてる感じ…??
わたし疲れてないから効果の程は分かんなかった!よ!( ´ ▽ ` ) ←

 

f:id:MUCU69:20161220220638j:plain

 

岡田さんと俺のフレンチでランチ
オペラの再構築 と岡田さんオススメのカフェオレ♪♪

 

岡田さん甘いものお好きなんだ!意外!
表に出てないお話をいっぱい聞けた♡役得♡

 

そして受付開始12時半を過ぎての到着w
スタッフ集合12:10だったのにね( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20161220213931j:plain

 

ニンニク注射した岡田さんはテンション高めでw
『自分が自分のセラピスト講座』1日目
今日はわたしカメラマンっ♪♪

 

f:id:MUCU69:20161220213949j:plain

 

みんなすぐバンジーをしようとしちゃう
けど毎日のちょっとした事の積み重ねだから!
先ずドキドキしながらちょっと高いお惣菜買う事から

 

「結局自分で試してみないと分かんない」
「「そうは言っても」ってやるから分かんないまま」
そうなのよー!!
良く分かんない方法でお金のブロック外したりしてるより
実際自分でお金使ったりする方が早いよw

 

みんな悩みたい苦しみたい落ち込みたい
正しい も 間違い も思考の産物
「勉強は終わんないからね」
「根拠の無い自信なんて持てないからね」
自己受容感だけが必要
みんな人が変化した話聞きたい
両手いっぱいに物持ってるのに「欲しい」は入って来ない
そんな自分をそのままにして動く

 

f:id:MUCU69:20161220214816j:plain

 

内容はね
岡田さんのブログを読むとかね
載せてるホワイトボードの写真を見たりとかね
上の箇条書き読むとかね
もう全部書いてあるからね!それ読んでね!

 

外に向いてる目を内に向ける事
「未だに僕も比べてるからね」「思わず比べちゃうの」「「比べちゃったな〜」でほっとく」
岡田さんも人間だもの( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20161220214457j:plain

 

セミナーの後は
お楽しみ懇親会

 

f:id:MUCU69:20161220215316j:plain

 

いろんな人がいらっしゃって面白い( ´ ▽ ` )
1月23日に太宰府天満宮参拝イベント決まりました♪♪わーい♪♪

 

f:id:MUCU69:20161220214014j:plain

 

12月23日に誕生日の岡田さんに
なつまるさんがサプライズ☆

 

f:id:MUCU69:20161220215242j:plain


ケーキ美味しかったぁ♡
なつまるさん有難う御座います♡

 

f:id:MUCU69:20161220214603j:plain

 

スプーン曲げはまた明日♪♪めいっぱい体験するよ♪♪
スプーン曲げたいって来た方がいらっしゃって嬉しいな〜(*´∀`*)
さぁてごっつり怪しくしようかしらね♡!