白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

岡田さん 自分が自分のセラピスト アフター

 

f:id:MUCU69:20161223184902j:plain

 

さて
最高に怪しくて楽しいセミナーの後は
楽しく打ち上げでっす(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20161223184758j:plain

 

『もつ幸』
なつまるさんが「モツ鍋食べたい!」って決まったお店
実はめっちゃ実家が近いんですw

 

博多のものを美味しいって言って貰えるのは
博多っ子みよりに尽きます(*;ω;*)嬉しみ
ちなみにこちらのモツ鍋はポン酢で頂きます♡

 

f:id:MUCU69:20161223184832j:plain

 

そして皆さんの調整にホテルへと戻り
の筈が…!?
まさかの岡子登場wwwww

 

f:id:MUCU69:20161223184923j:plain

 

なつまるさん&舞さん&わたし「こんな人居るwww」

 

f:id:MUCU69:20161223184951j:plain

 

我ながら良いショットばかりwww
笑いまくりましたwww

 

f:id:MUCU69:20161223185402j:plain

f:id:MUCU69:20161223185048j:plain

 

なつまるさんがスタイリストの様www

 

f:id:MUCU69:20161223185126j:plain

 

岡田さんは「ちひろちゃんは可愛いのに…」と言われておりましたが
岡子も妙な可愛さ?がある気がします( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20161223185220j:plain

 

地球を遊び尽くそう!!!