白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

岡田さん 自分が自分のセラピスト講座 2日目

 

なつまるさんにメイクして貰った♡
眉毛大事!!!
女の子は可愛くないとね♪♪
久し振りのゴスロリも相まってテンション高め*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

f:id:MUCU69:20161223181133j:plain

 

お昼は『俺のフレンチ』
テイストの違う女性3人と岡田さん
何かの撮影みたいだなw
打ち合わせなんて皆無な楽しい美味しいランチ♪♪

 

f:id:MUCU69:20161223181719j:plain

 

なつまるさんと岡田さん…カップルの様だ♡w
今回でなつまるさんは主催引退だったのです(;ω;)
なつまるさん「前者も女の子なんやからもっと褒めて!!」
お二人の掛け合い大好きだった♡

 

f:id:MUCU69:20161223181322j:plain

 

『自分が自分のセラピスト講座』2日目

 

f:id:MUCU69:20161223182759j:plain

 

事故も病気も気付けっていうお知らせ
「サプリを飲んでるから健康」は健康なのか??
嫌な仕事してて 良い母親やってて
それは健康なのか??

 

セラピストが「救ってあげたい」だと
クライアントさんが『救って貰う人』になってしまう

 

世界は全てスクリーン
量子物理学で証明されてしまっている
この部屋には誰も居ない
この部屋に居るのは『わたし』という意識のみ

 

「そう見るとそうなる」
迷い無くそう見ると世界はそうなる

 

整体には物質的だから時間かかる
エネルギーも流すからちょっと時間かかる
意識/量子は一瞬
アホな人 素直な人 勉強あんま出来ない人 はすぐ出来る

 

連続再生されるコマ送りの中の
一個を切り取るだけ
じゃあ何で瞬間的じゃないのか??
みんなの集合無意識がそう思ってるから

 

現実化する前にサインが来てる
0.5秒前くらいから先に身体が反応してる
予測じゃない
そういうバイブレーションを起こした結果

 

突き詰めちゃうと「虚しい」と絶望しちゃう
それはそうとして
日常生活をどうするのか??
自分は地球でどうするか??

 

どういう世界を自分の周りに写したいか
先ず自分のバイブレーションを良い状態にもって行く事

 

楽しさの共感共鳴♡無邪気 無意味 無目的♡
我慢してると我慢してる人同士でぶつかる

 

f:id:MUCU69:20161223183025j:plain

 

「という事にする」ワーク
お願いしてみるワーク
「適当に亅するワーク
真面目にするとどんどん出来なくなるよっよっ♡

 

f:id:MUCU69:20161223182830j:plain

 

そしてわたしのターン!!!
グランディング
上げ下げワーク
一緒にやろうぜ!ワーク

 

自分軸をバシッと定める
エネルギーマックスの自分で居られる
簡単集客の仕方
と三次元人間世界でも使えるものばかりですよ♪♪

 

f:id:MUCU69:20161223182853j:plain

f:id:MUCU69:20161223183055j:plain

 

からのスプーン曲げ
楽しんで貰えて良かった(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20161223183318j:plain

 

写真撮影からの…握手会!!!!!
アイドルになったみたいで♡嬉しかった♡

 

f:id:MUCU69:20161223183606j:plain

 

「フォーク曲げたくて来ました!」「講演会の時から気になってました」
など 素敵なお声掛けを沢山頂きました(*;ω;*)嬉しみ

 

f:id:MUCU69:20161223183340j:plain

 

とっても楽しい2日間でした♡
また来月の東京での自分が自分のセラピスト講座でお会いしましょう〜

 

 

f:id:MUCU69:20161223183648j:plain

f:id:MUCU69:20161223183726j:plain