白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の予想した夢が叶うなんてつまらない わたしが決めた事は全て叶うし 更に常に想像の斜め上をいってわたしを良い意味で裏切ってくれる♡

 

2016年ちひろ纏め

 

神社ツアー始めたり
日本うろうろする様になったり
フォーク曲げる様になったり
古神道?勉強し始めたり居合習い始めたり
結婚したり離婚したり

 

妥協しなくなった♡
自分に素直になった♡
甘えられる様になった♡
大切な人・大好きな人が増えた♡
やっと自分が好きになった♡

 

だけどちょっとずつね…ちょっとずつ
そのちょっとの変化の毎日が今に繋がるの
特に下半期は変化が著しかったなぁ〜
全部の経験がわたしの血肉となる
無駄なんて一切無いのだ

 

来年2017年はどんな年になるだろう
去年の今頃は思ってもいない様な現状だから
来年の今頃もきっと想像も出来ない様な状態なんだろうけどw
出逢う人も物も世界も質が更に変わって
どんどん良くなって行くんだろうなぁ♪♪

 

2016年皆々様には本当にお世話になりました
こんなワガママ気ままの小娘を愛してくださって有難う御座います
そんな素敵な皆様のおかげさまでわたしは成り立っております
素晴らしい人達に囲まれててわたしは凄く幸せ❤︎❤︎❤︎
そして幸せなわたしを囲めて皆さんも幸せですね!! ←

 

と上2つは去年の纏めをそのままコピペしてみるw
毎年言ってるんだろうなぁ〜(*´∀`*)
自分の予想した夢が叶うなんてつまらない
わたしが決めた事は全て叶うし
更に常に想像の斜め上をいってわたしを良い意味で裏切ってくれる♡

 

来年は物販する!何を売るか分かんないけど!
海外行く!サグラダファミリアとヨーロッパとインド!
もっとお仕事やりたいな〜♪♪開運不動産とか♪♪
出版も真面目に考えようとやっと前向きになってまいりました
来年はお家サロンも始めるのでどうぞ泊まりに来てください٩( 'ω' )و

 

 

f:id:MUCU69:20170104091055j:plain

2016年のわたしのエネルギーアート