白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

2016年はより世の中の『常識』という枠組みから逸脱して行くと思いますしその気しかしません それを生暖かく見守ってくだされば幸いです

 

1年前の

 

 ★ 2015年振り返り ※長文 ★

 

今年を漢字一文字で表したら『捨』かもな
お金の為にやってた仕事を5月で辞めたし
色んな人と出逢って学んで別れて
セミナージプシーだったのが学ぶ事を放棄して
一番大きいのはやっぱり離婚かな

 

こんな自由?な性格・生活になったのは
実は今年の下半期からです
驚かれますけどね( ˘ω˘ )
それ迄はお金とか社会とか人とかの不安を人並みに抱えてましたよww
キッカケは"決めた事"だと思います

 

お金の為にやってた仕事を辞めるってめっちゃ不安でしたよそりゃ
でも嫌だったしキツかったから辞めた
お金より何より"自分"を選んで
その選択した"自分"を曲げないと貫くと決めて
そして何をするにも「嫌な事はしない!」って言い続けてたなぁ

 

色んな人と一緒にお仕事させて貰って
その人を通じて自分を良く見る事が出来ました
相手に発する言葉が見事にブーメランなのwww
その時は相当やきもきしたけど
とってもとっても大事な経験だったな( ˘ω˘ )

 

セミナー行かなくなったのは
ピンと来るものが無くなったのもあるけど
「わたしはわたしで良いや」ってのをやってたから♡
名刺にも資格書かなくなったし肩書き書いてないし
結局『真理』が分かっちゃえば何に派生しても良いのよねw

 

テーマ『3歳児』とかも言い始めたのは下半期かな?
自分のご機嫌とるのが一番大変なんだよな〜これが
自分の『好き』と『嫌い』が分からない状態だったので
取り敢えず気になったら何でもやってみる!それから考える!ってのやってみました
そしたら段々ハッキリして来るから自分の行動が自分で分かり易くなったなぁ

 

わたしの機嫌を大きく左右するのが『食』
だから『食べたい物を食べたい時に食べる』と『不味い物は食べない』が大事で
後者は『出された物は完食派』には未だにちょっと難易度高い…
妥協して食べちゃう事がまだまだあるから
それは来年の改善点だな!(`・ω・´)

 

離婚は思ってもない事で
しない道も選べたのだけど
いやこの人生で経験しないと思ってた『離婚』をコンプリートしようってのもあってw
結果して良かったなと本当に思ってます
彼と居る事であった『お母さん』のペルソナの断捨離だったのだろう

 

そういう意味では今年は「嫌」って言える様になったなぁ
自分に素直になったとも言う
我慢しなくなったしワガママになったし
きっとこんなわたしは嫌われるだろう排除されるだろうと思っていたけど
でもそしたらわたしの事を大切にしてくれる人しか居ない素敵な世界になっちゃった♡♡♪♪

 

あ 『自己効力感』が養われた年だったな
今では自信満々に見えるそうですがw
ちょっとずつちょっとずつ練習して練習して…かな
嘘から出た真みたいな?
『自信』って『自分を信じる事』よ

 

絵描き始めたのも今年だわぁ
このエネルギーアートは『2015年のわたし』だそうな
テーマは『愛』じゃないのか?って位『愛』に満ちてる気がする
確かに今年は『愛』に生きたかもしれない…主に"自分への"ねw
満たされて溢れる♡それを実感した一年だったな♡

 

来年2016年はどんな年になるだろう
去年の今頃は思ってもいない様な現状だから
来年の今頃もきっと想像も出来ない様な状態なんだろうけどw
出逢う人も物も世界も質が更に変わって
どんどん良くなって行くんだろうなぁ♪♪

 

来年は引きこもりを脱しまぁす
「月に1週間位しか働いてません」を撤廃!
海外にも県外にも沢山行くし
そろそろちゃんとビジネス?します♡♡
『わたし』がお金になる気しかしないの〜♪♪(*´∀`*)

 

2015年皆々様には本当にお世話になりました
こんなワガママ気ままの小娘を愛してくださって有難う御座います
そんな素敵な皆様のおかげさまでわたしは成り立っております
素晴らしい人達に囲まれててわたしは凄く幸せ❤︎❤︎❤︎
そして幸せなわたしを囲めて皆さんも幸せですね!! ←

 

2016年はより世の中の『常識』という枠組みから逸脱して行くと思いますしその気しかしません
それを生暖かく見守ってくだされば幸いです
あ 一般的には頭おかしいと思うので離れて行くのも全然ありです(*´∀`*)b
皆さんにとってもファンタスティックでエキセントリックな年に♪♪
関わってくださる方がより『望む自分』を生きられます様に♡♡♡

 

f:id:MUCU69:20161231204443j:plain