白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

もう!もう! わたしってば!わたしを見下してる!!

 

 

出会った瞬間、体温が2℃あがる靴

なんてキュンキュン♡キャッチフレーズの

mayla classic さんで

思い切って靴を買いました

 

スッごい!!ざわざわする!!

サトウキビ畑の様に!!

 

内観してみると

靴に1万円も出せないしー とか

汚れるの嫌だなー とか

ピンヒールは歩くの辛いしー とか

 

歩く前提かーい!タクれば良いやーん!

tk最近彼と車移動だから全然歩いてないやーーーん!!

 

可愛くて

欲しくて

なのに買えない

諦めちゃう

もう!もう!

わたしってば!わたしを見下してる!!

 

気付いて悲しかった(´;ω;`)

でも気付けて嬉しかった(*;ω;*)

 

だから買っちゃった ❤︎

久し振りのピンヒール

 

f:id:MUCU69:20170107153411j:plain

f:id:MUCU69:20170107152956j:plain

f:id:MUCU69:20170107153008j:plain

 

ブラックスムースレザー

でも留め具があるの選んじゃう…安パイ…

 

f:id:MUCU69:20170107153241j:plain

f:id:MUCU69:20170107153130j:plain

オフホワイトエナメル

 

白い靴欲しかったから!

汚れる…ってざわざわ

 

自分の希望を叶えてあげられるのは自分だけだもの ❤︎

なのに知らぬ間に妥協しちゃってるんだもんなぁ〜

何が好きか ♡ 何にイエスを言うか ♡

もっともっと自分を厳密化しよう