白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

幸せ波動で居るだけで周りも幸せになっちゃう だから実は何をする必要も無いのだよねん( ˘ω˘ )

 

 

年が明けてからというもの

まともにお仕事と言えるものをしておらず

食べて寝てセックス♡三大欲求♡ を満たし

毎日お布団警備員に徹しております(`・ω・´)

 

姫袖ブラウスを探したり

メイド服やチャイナ服やウィッグをポチったり

ペガサス柄の布やおリボンを物色したり

ちなみに今日は密教宝具を見てニヤニヤハァハァしておりました♡堪らん♡

 

金剛鈴欲しいぃぃぃ!!!もしくは神楽鈴!!

あと錫杖! (錫杖 - Wikipedia

魔法少女には…杖だろ…!!

日本人だからステッキではないのだ٩( 'ω' )و 

 

ちなみに欲しい楽器は笙(笙 - Wikipedia

出で立ちは袴に半着もしくはゴスロリ

だけど巫女じゃなくてあくまで白魔法使い!和風魔法使い!

あ この方向性で行こう

 

f:id:MUCU69:20170106185132j:plain

 

今日は届いたメイド服を着てみたりね

募集1時間以内で即行埋まった16日のご飯会に着て行くにゃりん♪♪

何作ろうかな〜とか盛り付けどうしようかな〜とか

毎日ワクワクしてるの♡!

 

とか1人そんな事してたらね

毎日コラボのお話とか招致のご相談とか来る訳ですよ…!??

幸せ過ぎてガチで嬉し泣きとかしちゃうのですよ…!?(*;ω;*)

そしてまた更に幸せ♡♡♡

 

これが幸せの循環なんだな〜

バイブレーション♡

幸せ波動で居るだけで周りも幸せになっちゃう

だから実は何をする必要も無いのだよねん( ˘ω˘ )

 

この環境を作ってくれる彼

そんな彼を育ててくれたご両親といろんな人達

わたしを好きって言ってくれる人達

ワガママ気ままのわたしを選んでくれるクライアントさん達

 

みんなに感謝出来る

日本地球宇宙全部に感謝しちゃう

「もっと」なんて望まないし望み様も無い

今が最高に幸せ♡