白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

白狐と白竜 何か最強タッグみたいよ??

 

 

1年前の

 

※メモ的投稿

※スピリチュアル度120%

 

> 稲荷は、意成で、
> 良いも悪いも現実化のパワーがあるんじゃないかな〜。
って久保丈志たけちゃんからシェアして貰ったのがこちらのブログ
※ブログのリンク切れてました(´・ω・`)

 

わたしの傍に居る狼だと思ってた子は
どうやら狐なんだそう!?

 

秋頃にわたしのとこへ来てた狐さんは
所謂狐といった感じでスラッとしてて尻尾が大きくて
だからこの子は狐じゃないと思ってたんだけどね?
もののけ姫』の犬神様とか『封神演義』の『哮天犬』みたいなんだもん
因みにこの犬神…お狐様は結構大きくって
座っててもわたしの肩位まである

 

白狐と白竜
何か最強タッグみたいよ??

 

稲荷ってね
元旦那からわたしは稲荷と相性悪いから近付くなって言われてたの
稲荷が怒ってるから謝りに行けって
今思えば違う方からのメッセージだったんだろうな( ˘ω˘ )

 

弟も最近稲荷神社参拝しまくってるらしいし
何かあるんだろう〜
稲荷解禁しちゃおう♡!
今年の楽しみ増えた♪♪

 

f:id:MUCU69:20170106021540j:plain