白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

寸分違わない 間違いなんて無い 全部意味がある 宇宙は完璧だなぁ〜♡

 

 

美夜古企画 さんで注文していた半着が届きまして

早速開封した訳です⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ るんるん

 

巫女さんっぽい白の半着と♪♪

麻の半着と♪♪

 

…買った覚えの無い

藍鼠の半着…!?

 

f:id:MUCU69:20170107113923j:plain

 

いや きっとポチったんだろう

確認したらメールにも書いてあったし

※わたし基本そういうの見ない人

納品書にもちゃんと書いてあるし

 

しかもこれだけMサイズ…

色もわたしが着そうにない…

 

おかしいなー??と思いつつ

他の半着をしちゃくしていると

そこにひょこっと来た彼

もしやと思って着せてみる

 

♡ ピッタリ

なんだ 彼 用 か(*´∀`*)

 

サイト見返してたら

その上にあった桃色のを注文しようとしてた覚えがあるぞ??

違う商品の詳細ページ見て

そのまま気付かないでカートに入れるかなぁ??

 

彼も半着欲しいって言ってたし♪♪

そのままプレゼントしました❤︎

 

寸分違わない

間違いなんて無い

全部意味がある

宇宙は完璧だなぁ〜♡