白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

風俗業が気になっているのなら働いてみたら?とか ちんkの匂いのすると噂のポテチを食べて検証したりとか セックス下手な彼氏にどうしたら良いのかとか

 

 

セミナーで意気投合した子が

神戸に毎月来ると言うので!

我が家に拉致って動画撮りましたん♪♪

 

風俗業が気になっているのなら働いてみたら?とか

ちんkの匂いのすると噂のポテチを食べて検証したりとか

セックス下手な彼氏にどうしたら良いのかとか

 

楽しかったぁぁぁぁ

風子ちゃん(仮名)とは会うの2回目なんですけどwww

めっちゃ盛り上がりました(*´∀`*)

 

ちなみにポテチはこちら

f:id:MUCU69:20170108093345p:plain

 

お味はピリッとして美味しかったですよー

魚醤がそんな匂いになるのかしら??って見解

女性も魚醤系とチーズ系があるそうよ??

 

f:id:MUCU69:20170108093029j:plain

 

最初はちひろちゃんねるで上げないでおこうかと思ったけど

もう良いやwwwww

エロを真面目に考えるのもわたしじゃい(`・ω・´)

 

今回の動画では グリーン系カラコン × 黒赤グラデウィッグ

パリピみたいになる…!!!

カラコン凄いにゃぁ〜