白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

もしかしてわたしがお金を払いたくなかったのって お洒落して可愛くしてる女の子なわたし じゃね!!?

 

 

お靴届いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

f:id:MUCU69:20170109170559j:plain

 

可愛い(*;ω;*)

そして歩き易い!

ピンヒールなのに安定感!

 

f:id:MUCU69:20170109170749j:plain

 

やっぱりお高い靴は違うな…と感心していたのですが

ちょっと待って!?

あれ…今履いてるスニーカーの方が!高いよ!!?

 

f:id:MUCU69:20170109170842j:plain

↑これ

突如履いてた靴を捨てたくて

丁度見付けて買って履き替えたもの

 

で 気付いてしまった

もしかしてわたしがお金を払いたくなかったのって

お洒落して可愛くしてる女の子なわたし じゃね!!?

 

あああああ

そうかも!そうかも!!

どうせ可愛くないでしょって

わたしこの程度でしょって

そう思ってた(;ω;)ショック

 

女の子なわたしを

もっと大事❤︎大事❤︎にしてあげよう

すねちゃったいじけちゃったわたしをよしよししてあげよう

 

今年は可愛く居る♡!

素敵な好きなものだけを身に付ける♡!

むふふん(o*`ω´*o)