白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

本当は踏むのなんかより 愛でて愛でて焦らして可愛く喘ぐのが好きよ♡

 

 

名古屋で岡田さんオンラインサロンメンバーの新年会兼お金のワークショップ&新年会の打ち合わせをして来ました!

 

一階は無料案内所だし

会場がピンキーなビルの一室でして…

出勤であろう女の子とエレベーターを共にしたりして

なんだか変な感じでしたw

 

f:id:MUCU69:20170112151034j:plain

 

まさかの紅一点!

岡田さん関係で男性が多いのはレアなのでは??

 

手前が主催者のマグロ※で

当日スタッフはわたしともう1人女性です

 

オンラインサロン新年会は立食でっていう結論で

一瞬にして打ち合わせ?は終わったのでしてw

 

そしてそれからは9割強下ネタでした♡

全員初対面です

 

f:id:MUCU69:20170112151852p:plain

f:id:MUCU69:20170112152021p:plain

 

f:id:MUCU69:20170112152649p:plain

 

いやぁ…わたし焦らしまくるのとか寸止めとか好き♡

って話しただけなんですけどね(*´∀`*)

ドS認定嬢王様扱いされてしまいましたわw

 

良い四つん這いっぷりじゃー

本当は踏むのなんかより

愛でて愛でて焦らして可愛く喘ぐのが好きよ♡

f:id:MUCU69:20170112153013j:plain

f:id:MUCU69:20170112153230j:plain

 

しかもこんな事してたら

その間に参加者さん3名増えたそうよ??w

 名古屋大丈夫かしら??w

 

 

さぁて

お金でも遊んじゃお??