白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

地球には自分で選択する自由が与えられてるの なりたい自分に成れるの

 

 

えっとね

わたしいっつも ハイアンドローの世の中だ って言ってるけど

これからは更にこの指とまれ」の世の中 になるの

 

ちょっと分かり難いかな??

上とか下とかじゃなくて

何処に属するか

 

好きな事して生きて行く❤︎

全部世の中の所為だ!

お金が全て♡目指せ年収一億円♡

努力し続けて我慢し続ける人生

何を信じてても良い

 

地球には自分で選択する自由が与えられてるの

なりたい自分に成れるの

そうなってるの

 

だからね

一緒に居たい人と

したい事して

どういう気持ちで居たいか?

しか大事じゃなくなって来るの

 

だけど

何も駄目な事は無くって

何処に居るも自由

そこは絶対隔離な場所じゃなくって

好きな時に移動出来るんだよ

 

あなたが望んだ瞬間から

そう今すぐにでも

本当になりたい自分になれるんだよ

 

f:id:MUCU69:20170113232736j:plain

 

書きながら

ふ〜んって思う

そうなんだ?って

何も考えて書いてないからw

思った?ままを書いている

 

 

 

だって全ては愛だもの♡

 

33じゃないけど超絶頷く岡田さんのブログ

34だからニアピンなのかしら?w( ´ ▽ ` )