白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分が自分のセラピスト講座ファイナル@渋谷 打ち上げ

 

 

そしてお楽しみ!打ち上げ!

f:id:MUCU69:20170119133214j:plain

ずっとわたしが話してたり

フォーク曲げの動画をみんなに撮影されたり

曲げたフォークや手帳やトートバックにサインさせて頂いたり

もはやわたし何者か分からない状態!

f:id:MUCU69:20170119131712j:plain

サインって言ってもね

別に何って無いからね

普通に名前を書いただけなんだけどもwww

f:id:MUCU69:20170119132855j:plain

しかもねwレポ漫画描いてくださってるさなさんがねw

岡田さんから油性ペン借りてわたしに手渡すというwww

岡田さんが「俺…さなちゃんにサイン書いた覚えが無いんだけどな…」って悲しそうでしたwww

 

 

龍描きの和海さんのトートバックに竜を描くという暴挙!

わたしの白竜ちゃんを描かせて頂きました♡

みんなが見てる前で一発書きは緊張するぜ…

f:id:MUCU69:20170119132253j:plain

このトートバックの裏はこちら♡岡田竜♡

f:id:MUCU69:20170119132516j:plain

白竜ちゃんの絵

完成したらじゅんせーくんが泣き出してしまって

そしたら岡田さんが「そりゃちひろちゃんが竜なんて描いたら呼んじゃうよ」

工エエェェ(;;;´д`)ェェエエ工

トートバックに白竜ちゃんを召喚してしまった様ですw

f:id:MUCU69:20170119132715j:plain

みんなにお告げ?を伝えてた岡田さん

わたしも聞いたら「勝手に有名になっちゃうんだから覚悟して」でした

なんか最近いっつも誰にでもそればかり言われるわ\(^o^)/

f:id:MUCU69:20170119134736j:plain

和海さんの右目の違和感をお祓いしたら

お礼に竜を見て頂いたよ♪♪

金 白 赤 ピンク オレンジ 黒 だそうです??

オレンジは知らなかったなぁ〜

「スッゴい!めっちゃバランス良いです!最強です!」だそうですの(*´∀`*)

f:id:MUCU69:20170119135414j:plain

こんな楽しくって楽しくって

素敵な人達に囲まれてて

なんて幸せなんだーーーっ♡

岡田さん有難う御座います♡

f:id:MUCU69:20170119131612j:plain

今後も厨二病全開で生きて行きます♡♪♪⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎