白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

こう言ったら駄目かな…とか思わない事 取り敢えず言ってみる 言ってみてオッケーだったら儲けもの 駄目で元々なんだもん

 

 

f:id:MUCU69:20170124224721p:plain

f:id:MUCU69:20170124224735p:plain

 

という事で!

軽〜い気持ちでコラボ提案をして受け入れられ

また軽〜い気持ちで合宿提案したら受け入れられ

なんなの!みんな!優し過ぎか!!?

 

こんな何の実績も無い小娘と

一緒にお仕事して頂くなんて…

もうね

幸せ過ぎて(*;ω;*)

 

企画はクソの程苦手です

だけど自分が何が出来るか?何がしたいか?

言えないのは嫌なので

めいっぱい考えます

 

わたしの周りの人達が優しくて自分を持ってて自由で素敵な人達ばかりで

それだけで幸せだなぁって思います

自分も将来自分がして貰った事を今の自分の様な人に出来る様になろうって

そう思ってる♡

 

それとね最近思うのが

こう言ったら駄目かな…とか思わない事

取り敢えず言ってみる

言ってみてオッケーだったら儲けもの

駄目で元々なんだもん