白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

岡田さんのお金のワークショップ@大阪

 

 

岡田さんのお金のワークショップ@大阪

 

スタッフの癖に体調悪くて30分遅刻したw

お部屋入ったら岡田さんと目が合って笑われたwww

 

f:id:MUCU69:20170130150448j:plain

 

人間としての好みを置いてけぼりにして

感情解放ゲームをし続けると

関係無いよね!ワンネス!

になる( ˘ω˘ )

ジャッジじゃなくて好み

 

これからの世の中

自分が望むか望まないか好きか嫌いかが80%

自己否定とかも何とかしようとしないで

 

世界三大言い訳

自信が無い お金が無い 時間が無い

「お金無いんだね…で行きたいの?」

「お金無い」は大体嘘

それに使えるお金は無い なだけ

本当に無い??

 

高いから良いとか安いから良いじゃない

シックリ感が大事

 

枠をちょっとずつ拡大してあげる

「ちょっとずつ」がポイント!

例えば収入30万の人は家賃3万のとこから8〜10万のとこにしてみる

いきなりバンジーとか思い切った事はしない方が良い

 

漠然としたなんか好きの感覚を表現する時に言語化するのに思考を使う

ちゃんと伝えるっていうのが必要

 

間違ったら好きか好きじゃないか分かる

反対側を見て始めて自分のポイントに気付く

 

感覚は女性的エネルギー

実現してあげるのは男性的エネルギー

自分でどっちも発揮してあげてるか??

自分の中の女性と男性が両思いになってるか??

 

無邪気 無意味 無目的

 

f:id:MUCU69:20170130150612j:plain

 

岡田さんのセミナーなのに何故か写真を頼まれるスタッフ達w

さて今から本番!?リアルマネーのワークですぞー!!