白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

なんかちゃんとそういうセッションを再開しようかなぁとか考えてます 誰かの何かのキッカケになれたらな♡

 

 

最近ね お友達のお子様とお話してます

まだ宿してもいないのですけれどw

お子はお母さんの事をちゃんとしっかり見ていて

こうした方が良いよってアドバイスしてくれてたりします

それがとってもいじらしい(*´ω`*)

あと「こうして欲しいな」もいっぱい伝えてくれます

これ食べたいとか あれして欲しいとか

そしたらそれは最近何故かお友達が気になってる事だったりね…不思議

見えないものが見え始めた頃から赤ちゃんは良く見えます

お母さんと赤ちゃんは糸の様なもので繋がっていて

その距離で産まれる時期が分かったりします

何がネックでお母さんのもとに行けないのかも

これって妊活?ベビ待ちさん?の役に立つのかもなってちょっと思う( ˘ω˘ )

とは言え わたしはこういうの全般が得意で

ペットだろうがお財布だろうが天然石だろうが何だろうがの声が聞こえて会話出来るんです

えっと こういうのってチャネリングって言うんだっけ??リーディング??

習った事とか無いから名称が分からないw

あぁこれが所謂あれか〜って良くあるw

だって全部自分だから

自分の声をちゃんと聞いてる人なら出来るよ

たまに思考を通したの聞いてる人も居るけどそれすぐバレるから止めた方が良いよ??

ノイズがうるさくって気持ち悪い

なんか感性がまた随分良くなった気がして

そんじょそこらのヒーラーとか言ってる人より凄い気がしてる

凄い?うーん?純度が高い??

なんかちゃんとそういうセッションを再開しようかなぁとか考えてます

誰かの何かのキッカケになれたらな♡

 

f:id:MUCU69:20170131195701j:plain

 

続きに実際のお子との会話?を載せています

 

f:id:MUCU69:20170131195801p:plain

f:id:MUCU69:20170131195812p:plain

f:id:MUCU69:20170131195823p:plain

f:id:MUCU69:20170131195836p:plain

f:id:MUCU69:20170131195847p:plain

f:id:MUCU69:20170131195859p:plain