白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ポケモン × シャーマンキング

 

 

 ★ もはやポケモントレーナーみたいだなって ★

 

ホログラムな鱗の白竜ちゃんと

真っ白ふわふわお狐様と

こないだの玉置神社でゲットした鬼玉ちゃん

 

大きさ比較イラスト描いてみたら

何かジムリーダーの立ち絵みたいになっとるwww

えーと…ゴーストタイプとドラゴンタイプかな??w

 

あと天使とか神様がいっぱいついてます

何のこっちゃwww

でもそれはポケモンよりシャーマンキングの世界かな

 

因みにポケモンは初代の赤と緑しかしてませんので

最近のは全く分かりません\(^o^)/

わたしのゲームの専門分野はパズルと音ゲとエロゲです

 

f:id:MUCU69:20170209084304j:plain

 

去年の今頃はこんな感じだったらしい

今ではシシ神様と他にも沢山の竜とが居る

あと白竜ちゃんは伊勢神宮でパワーアップしたからこんな小ささじゃないw

 

f:id:MUCU69:20170209084445j:plain

ちなみに鬼玉ちゃん

牙いっぱいのお口をガバッと開けて何か捕食しとる

魑魅魍魎から守ってくれてんのかな??

 

1年一緒に居るけど

あんまり気にしてないし

でもずっと居てくれてる