白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたしを感じてあげられるのはわたししか居ない

 

全部自分の受け取り方次第

正しいとか間違ってるとかじゃない

 

わたしの感覚で生きるという事は

全責任がわたしにあるという事

 

わたしがわたしにもっと敏感に生きてあげなくちゃ

わたしを感じてあげられるのはわたししか居ない

 

f:id:MUCU69:20170210221613j:plain

 

これまた去年の

今はこんなグワングワンしたエネルギーアート描けない気がする

何だかゴチャゴチャしてる

わたしがゴチャゴチャしてたんだろうな