白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

また無自覚に頑張ろうとしてた もはや癖だな\(^o^)/

 

 

また無自覚に頑張ろうとしてた

もはや癖だな\(^o^)/

 

『わたし』で既に完璧なのに

何かしなきゃいけないと思ってた

 

今の『わたし』が『わたし』史上最強で最高

常にベストでしかない

 

何をする必要も無いし

何になる必要も無いし

 

『頑張る』って自分に無いものを求めてる

つまり自分は足りないって思ってる

 

『わたし』である

それ以上に必要な事なんて何も無い

 

『わたし』がある

それ以外に何も要らない

 

わたしが頑張ってしか守れない世界なんて滅びてしまえ

そんなもの存在する価値も無い

 

『わたし』の世界には『わたし』しか居ない

世界はなんて美しいんだろう

 

f:id:MUCU69:20170211085317j:plain

去年はやっぱり熱いw

とは言え

まだ頑張ってしまうわたしが居たりして♡

それも人間臭くって好き♡