白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

あぁそっか わたしが何もやりたくないのは やって失敗したら恥ずかしいからなんだな

 

 

あぁそっか

わたしが何もやりたくないのは

やって失敗したら恥ずかしいからなんだな

 

自分に絶望したくない

そんな大した事ない見栄とプライドを必死に守ってるんだな

何と戦ってるか分からない薄っぺらな虚栄心

 

思えば全力で物事に取り組んだ事が無い

中学と大学の受験も勉強せずにパスし続けて来ちゃったし

今迄取った資格もどれも大した勉強してないし

 

恋愛も同じ

自分から告白した事なんて無いし

いつも『好き』が分からないまま別れを告げる

 

熱し易く冷め易い気分屋

昨日右を向いてても今日は後ろを向いている

明日どっちを向いてるのか自分にも分からない

 

一生懸命になれるのって才能だと思ってる

何かを貫き通すのは自分には無理だと思ってる

妥協するのが楽だから

 

覚悟が無い

面倒臭いし要らない努力はしたくないし

今のままで困ってない

 

わたしじゃなくても良いじゃん

わたしじゃなくても良いんでしょ

仕事でも恋愛でも何でもいつでもそう思ってるっぽい

 

だからいつも不安なんだな

これで良いのかなわたしで良いのかなって

これは嫌でしょわたしじゃ駄目なんでしょって

 

スティングの癖は抜けない共依存も抜けない

「これで嫌いになるでしょ?…はーいやっぱりわたしじゃないんじゃん」

やっぱりどこまで行っても『わたし』は『わたし』

 

だけどこんな人間臭いとこも結構好きだったりする

女神やら天使やら言われるけど三次元の人間ですって

一介のちっぽけな人間にしか過ぎない

 

と虚ろな頭で思うのです

また熱出してる

身体曰くデトックスなんだそうですよ

 

感情や思考がぐるぐるしてる

ご迷惑おかけしてますが周りの人に八つ当たりしてる

飛び火注意

f:id:MUCU69:20170212004834j:plain

昔から

今のわたしみたいだと思われてるみたいですが

一年前こんな事書いてましたよw

人間臭いなぁ〜

好き♡w