白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

それも含めて全部で丸っと『わたし』なのだ わたしはわたしの一歩一歩をもっともっと大事にしよう

 

 

うはーん

わたし『誰かの常識』に引っ張られてたわ!

 

働かなきゃー

年相応の格好しなきゃー

お金の計算しなきゃー

ふわふわしない様にしなきゃー

教えるより勝手に腑に落ちる様にするセッションにしなきゃー

喋り過ぎると受け取れないからあんまいっぱい言わない様にしなきゃー

 

それってさ!

誰かから世の中からの"そう居て欲しいわたし像"じゃん!!?

 

たはー

見事に陥ってたわぁ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

基本お家で猫と寝てるだけだし

未だにふりふりひらひらゴスロリが好きだし

お財布にいくら入ってるかすら分からない位お金の計算絶望的に出来ないし

アース苦手だし

色々アドバイス言っちゃうし

訊かれても無い事まで沢山喋っちゃうし

 

けどそれわたしが好きなんだからやりたいんだから別に良くね??

わたしがあなたの思い通りにならなくっても別に困んないでしょ??

 

ただ歩くだけでも

空を見上げたり

新芽が気になったり

アングルあーでも無いこーでも無い言いながら写真撮ったり

度々立ち止まるわたしだけど

まぁそれでも良いよね

 

それも含めて全部で丸っと『わたし』なのだ

わたしはわたしの一歩一歩をもっともっと大事にしよう

 

f:id:MUCU69:20170213083251j:plain

去年は色々考えて七転八倒してたみたいだなぁ

楽しそうだw

こうやって色々気付くのも

一度やっちゃったら分かっちゃったらもう同じ事は出来ない

楽しんでるな〜♡