白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

やらない理由はやりたくないからに他ならない 叶えたい夢より甘んじたい守りたい手放したくない現状があるだけ

 

 

折角やりたい夢があるんならさ

叶えないと勿体無くない?

やらない理由はやりたくないからに他ならない

叶えたい夢より甘んじたい守りたい手放したくない現状があるだけ

f:id:MUCU69:20170223003401j:plain

この絵は大地からの登り竜…らしい

 

 

そういう意味では

自分の希望は間違い無く

現実になっているのだ٩( 'ω' )و 

それがどんな希望であっても…ね

 

じゃあさ

何を望む??

ってだけ

超シンプル

 

宇宙?神様?は『幸せ』なんて分からない

だってそんな誰かが決めた偶像崇拝みたいな事w

もっと具体化しようよ

誰と いつ 何処で 何をして どうなりたい??

 

わたしはね

実は今

小学生の頃と高校生の頃に思ってた事が叶っています

そう言えばそういう事思ってた!って自分でもビックリ

 

でもね

未来を知ってるから

思い付くんじゃなくて

思い出してるだけなの