白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

出来なくなった事が増えてから 幸せって思う増えてる気がする

 

 

出来なくなった事が増えてから

「有難う」をいっぱい言ってる

 

出来なくなった事が増えてから

幸せって思う事が増えてる気がする

 

 

 

f:id:MUCU69:20170309210637j:plain

 

 

昔はそりゃもう完璧主義で

わたしがやった方が早い!上手い!出来る!って思ってた

なんてみんな出来ないんだ!無能ばっかだな!って思ってた

 

だけど今は出来ない事が増えた

と言うか やらない事を作った

頑張ってやってた事をやらなくなった

 

そしたら周りに出来る人が居てくれる様になった

みんなが優しく思える

わたしはわたしが出来る事だけをしてたら良い

 

出来ない事は駄目な事だと思ってた

出来る事が素晴らしいと思ってた

でもそうじゃない

 

そうして世界は上手く行く様になってる

みんながジグソーパズルのピースで

そのピースで世界を作ってるんだ