白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたしまだまだ沢山山盛り どうせわたしなんて! って思ってる

 

ぁぁぁ

わたしまだまだ沢山山盛り

どうせわたしなんて!

って思ってる*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

どうせわたしなんて

 

デブスだし

知名度の高い何かからスピリチュアルを学んだ事無いし

画材について知識無いし

飽き性で大雑把だし

カメラ詳しくないし

 

だから

 

有名になんてなれないし

セッションのクライアントさん少数で良いし

絵は仕事に出来ないし

お洋服作るなんて無理だし

写真はたまにお仕事になる程度で良いし

 

って思ってるよーwwwwwpgrwww

 

有名になりたいし

セッションいっぱいしたいし

絵も描きたいし

お洋服作りたいし

お写真の仕事もしたい

 

強欲なわたしを認めてないんだなきっと!!

欲は良くないって思ってんだwそれ一般的だぞww

「どうせわたしなんて…この程度で良いです」って言ってるのだ

妥協も妥協で超妥協じゃないかっ

もっともっと欲深くなろー♪♪

 

神様お金ください

 

f:id:MUCU69:20170312001122j:plain

 

最近同じ事思ってたの

妥協してるなって

妥協してるから自信がつかない

自分の全力だったら否が応でも自信もつ

言い訳する余地を残してるって事か

 

だから

セッション再開してません

10万円以上の価値あるって分かってるけど

なかなか言い出せない

いや 貰ってるんだけどね

 

今迄経営者さん対象にして来たから

普通に貰えたんだけど

今はなかなか言えない…

これってクライアントさんを見下してる?のかしら

お金無いって思ってるみたい

 

まぁ

今は何やりたいのか分かってないから

セッションも別に良いやって感じ

ずっとお茶会してたい

教える事なんて何も無い

 

f:id:MUCU69:20170312001216j:plain