白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

香川行きの途中で岡山のサムハラ神社へ寄ってみた

 

 

f:id:MUCU69:20170327104901p:plain

 

という事で!?

香川に行く前に岡山のサムハラ神社へ行く事になりまして( ´ ▽ ` )

いやぁ…隣の県を道中だと思っちゃうって

昔のわたしでは考えられませんなぁ

車を出してくれる彼に感謝です♡

 

サムハラ神社は案外分かり易い場所に在りました

そんなに山奥でもないし

案内もちゃんと出てます

f:id:MUCU69:20170327104944j:plain

太陽パワー☆キラリン

相変わらずの虹色具合である

ブログに動画は上げられないのが残念( ˘ω˘ )

f:id:MUCU69:20170327110257j:plain

 

さなさん達が遅れるとの事なので

先に彼と行く事に

 

駐車場の方から行ったのですが

表の階段が…凄まじくて…

駐車場の方からをお勧め致しまする!

 

人が多くて結構観光地化されてる感じ

丁度お札やお守りを売りに来てる方がいらっしゃったのだけど

え?常には売ってないのかしら!?

すぐ帰っちゃったし

土日だけとおっしゃってました

 

個人的には…幣立神社の方が好き♡

挨拶した事ある神様だから

参拝しに前に立った瞬間に結構な風が吹いて「知ってるよ」と言われるなどw

f:id:MUCU69:20170327105044j:plain

 

帰りにふと森の方に呼ばれたので行ってみた

何か在るのかな?と思って彼に奥迄行って貰った

けど何も無かった…んだけども

地面の草達?から「忘れないで わたし達は常に共にある事に」って言われた

これを言われに来たのかな??

 

f:id:MUCU69:20170327105324j:plain

森から出ると丁度さなさん達が到着Σ

これ森に入ってなかったらスレ違ってましたわ

ナイス采配(`・ω・´)b

 

何か神社についてとか竜についてとか色々立ち話しちゃってて

気付いたら30分位お話してたw

お会い出来て良かったな♪♪

 

f:id:MUCU69:20170327105257j:plain

さなさんから送って頂いた奥の方のお写真

 

 

 

 

さなさんのレポ ↓↓↓