白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ちひろ&莉央 トークイベント

 

 

前半のコラボライブの記事はこちら ↓↓↓

 

f:id:MUCU69:20170327112051j:plain

後半はトーク

莉央さんはこっちの方が楽しみだったらしいw

 

チョコレートコンパンナとかいうお洒落な飲み物を頂きながら!

質問も交え対談させて貰いました

f:id:MUCU69:20170327115653j:plain

 

ミカちゃんとの出逢い

パワーストーンにはパワーがあるのか??

直感は正しいのか?

植物の声を聞く方法

彼がアンチスピからスピリチュアルになった話

地球って何なのか

人生はリアルRPGでコンプリートゲーム

赤ちゃんの魂と話す話

直感に従うと後悔はしない

運命は決まってしまってるのか??

目標を立てて生きるのが向く人と向かない人

白魔法って?黒魔法って?

死んでる人より生きてる人の方が怖い!

簡単に出来るお祓い

負のオーラを出してる人との付き合い方

簡単防御の仕方

アクセサリーで結界を張る

みんながみんな凄い人

意外とちひろも人間なんだなという話

紫微斗数の簡易鑑定

自分の資質を知ると楽になる

掃除と運気の関係

親との関係性について

周りは自分が気にしてる事を言ってくれてるだけ

買いたい時が買い時

結婚も離婚も紙切れ一枚の問題じゃないか

嫌い嫌いも好きの内

感情を味わいたいだけ

人生は茶番で小芝居でプレイの連続

楽しい波動で人は集まって来る

みんな自分の価値を過信し過ぎじゃないか!?

自分を出して嫌われたら諦められる

思考と肚の声は違うもの

 

これで2時間!!!濃い!!
わたしが最近言いたい事殆ど言ってるわwww

 

しかもその後も話題は尽きず…

更に2時間話し

何故か帰る準備をしていた筈が彼とパートナーシップの対談?していたりw

で 結局解散したのは深 夜 2 時

6時間位喋っとるwwwww

でも楽しかったー!

わたしいくら喋っても大丈夫だわ(*´∀`*)楽しい(*´∀`*)

遅いお時間まで有難う御座いました♡

 

こんな話するから

参加者さんは少なかったのだね〜

謀らずも乙女座の満月でしたしお寿司

だけどそれで良いのだー

 

「また世界を平和にしてしまった」とか呟いてました!名言!

今日も世界は平和です

f:id:MUCU69:20170327120156j:plain

お写真撮ってなかったから

岡田さんのセミナーの時に撮ったヤツ〜

 

莉央さんのブログはこちら↓↓↓