白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

いつもわたしの夢を叶えてくれる王子様(って柄でもないけどw) それがパートナーシップに必要な事♡♡♡

 

 

孤独のグルメを観ていたら

ナポリタンが食べたくて食べたくて…!

それを彼に伝えて

作り方も口頭で説明して

そしたら彼が作ってくれたよ!!!

 

f:id:MUCU69:20170331115843j:plain

じゃーんっ

 

お料理全然出来なかった彼が

作れないからって外食ばかりだった彼が

中華鍋を買ったり 炒飯作ったり

パスタが上手に茹でられる様になったり

メキメキ腕を上げております♡

 

なんたって教える人も良いからね!

わたし料理教室の先生だしね!

※最近全然やってない

 

人が作ってくれたご飯は

それだけでも十分に美味しい(*´∀`*)

ナポリタンめっちゃ美味しかったぁ〜♪♪

 

お料理に大事なのは創意工夫だと思う

あと美味しいものを食べて来たか

これマジで大事

 

去年一緒に暮らしてた頃なんて

何を食べても「美味しい」しか言わなかった彼

わたしと一緒に色々食べる様になったら

コレはアレが足りないのか?とか考察し始めたよねw

言い出した最初はビックリしたなぁ

 

わたしはマイ塩を持ち歩いてるのでね

塩を足してみて塩が如何にポイントかとか

そういう事して来たの

 

何でも学びだと思う

そして教える人も重要だよね

わたしは料理しか出来ないからね(`・ω・´)

 

本当に本当に有難う

いつもわたしの夢を叶えてくれる王子様(って柄でもないけどw)

それがパートナーシップに必要な事♡♡♡