白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

不安なんて無い だってわたしだから大丈夫だもん

 

 

将来自力で

稼げなくなると思ってるから

稼げないのが不安だから

貯金しようと思うんでしょ

 

わたしは貯金なんて一切してない

だって将来どうとでもなるしどうにでも出来るから

不安なんて無い

だってわたしだから大丈夫だもん

 

不安があるから

変な投資の話とかに引っかかったり

頑張って稼いでおこうとしたり

無理無茶が生じるから歪む

 

最近わたしもお金のお話する事が本当に多いな( ˘ω˘ )

生きる上で大事だもんね

でもお金は表層の上っ面でしかない

もっと根は深いのだよ

 

f:id:MUCU69:20170409000350j:plain

 

文は1年前

写真は2年前