白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

悟ったからって幸せにはならないし 全てに意味は無いし 世界はみんなで作ってるし

 

 

f:id:MUCU69:20170412115628j:plain

実は詳細全く分からないで前日に申し込んで行った

EARTH GYPSYさんの『BOOK LIVE』

えぇいつも通りの直感です

 

悟ったからって幸せにはならないし

全てに意味は無いし

世界はみんなで作ってるし

 

お話を聴いてて思い出した

わたしも同じビジョンを見た事がある…

光の仏陀に会ったり

魂の輪廻や解脱?を見たり

それを観測してる存在が居るのを見たり

いつだったかな??

 

全てを知ってる自分に会うワークをしたのだけど

わたしの役割はやっぱり点と点を繋ぐ事

シナプスが繋がる様に

そして球にするtkなる

人と人 物と物 事と事 天と地

そしたら新しい何かを生み出す

 

わたしも沢山の人にお話する立場にありたいと思ったけど

特別な経験をした事が無いから駄目だと思ってる

って事にも気付いた

けど今既にやってますやんwお話会してますやんw

あぁそっか

きっとわたしがしてるのはお釈迦様の説法みたいなものなんだよね

 

福岡での募集テーマは『次のステージへ行く人』だったそうで

沖縄にしろ高千穂にしろ

もう準備は出来てるぞって感じね( ˘ω˘ )

f:id:MUCU69:20170412115641j:plain

f:id:MUCU69:20170412115647j:plain

確か岡田さんの投稿で知って行ったんだっけかな?

同い年の双子の姉妹のアースジプシーさん

 

お話を聞く中で色々思い出したの

輪廻と解脱の事とか

観測者の事とか

そう言えばあんまり人に話した事無いなぁ〜

 

自分の経験を話す事で

こんなにも人の気付きになるのか

と この去年の投稿を見て改めて思いました

自分が話す側になると忘れちゃうみたいね( ˘ω˘ )