白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

人の過去生見るのってあんましないんですよね 見ても今世に意味無いじゃんって思ってたから けどコレがキッカケで繋がってるんだなぁって改めて思った感じ

 

 

ラジオとイベントの打ち合わせをしに行った筈が

意識やら波動やらの話をし

過去生からの今世の課題を見てたというw

 

旦那さんや子供ちゃんとの関係性を知ってたら

関わり方が分かるから楽だよね♪♪

 

家族のテーマがただただ面白く過ごす事!?だそうで

そんなほんわかしてる使命(?)もあるのね〜

 

そんなラジオは6月2日生?放送

重ね煮からエネルギーや意識の話をする予定です

いつも喋りまくるわたしが10分で…何を喋れるのだろうか…( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170414095634j:plain

 

過去生からの今世の課題を見たのは

コレが初めて…だった様な

過去生を見てたら何か繋がったって感じ

 

人の過去生見るのってあんましないんですよね

見ても今世に意味無いじゃんって思ってたから

けどコレがキッカケで繋がってるんだなぁって改めて思った感じ

 

わたしがヨーロッパなのが何故か好きなのはヨーロッパの過去生が多いからだし

フリフリヒラヒラ好きは姫が多かったからだし

まぁ何かしら影響あるのは知ってたんですけどね

 

わたしの過去生は激動で短命ばかりだし

だからか周りの人は殆どヘビーな過去生だし

こんなにのんびりした過去生を見たのも初めてでw

 

楽しく家族やりたくて今世も家族!って

何だか素敵な家族だなぁって思ったよね( ˘ω˘ )

やっぱり毎日が面白いそうでした

 

f:id:MUCU69:20170414095537j:plain

 

戦々恐々と生後1カ月の赤ちゃんを抱っこさせて貰ったの図

赤ちゃんに触れ合う機会が多くなるのは妊娠の前触れ

みたいな事をこの時よく言われてた気がします