白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたし達は自然の一部です 大丈夫ですどうせ死ぬんですから

 

 

また地震

流石我が家は一切大丈夫です

何も落ちても倒れてもいません〜

取り敢えず落ち着いて

闇雲に心配するより信じましょう♡♪♪(*´∀`*)

わたし達は自然の一部です

大丈夫ですどうせ死ぬんですから

 

f:id:MUCU69:20170416080725j:plain

 

先にも書いた様に

この時は何がヤバいかって

大気中に渦巻いてる「不安」「恐怖」「心配」のエネルギー

 

顔本でも不安を煽る人と有用な情報を流してる人と普通な人

分かれていて面白かったです

勿論不安を煽ってる人や闇雲に心配してる人は友達切りました( ^ω^)

 

此処から色々の分かれ目だった気がします

日本を憂う人

希望を掲げる人

社会の所為にする人

自分を生きる人

分かり易くなりましたね

 

わたし?

わたしは去年の引用を見ても分かる様に

「死ぬ人は死ぬし 死なない人は死なない」

「今わたしが死ぬんならそれはわたしが死ぬ時だからだろう」

「でもきっとまだ神様が殺してくれない」

ってスタンスは変わりませんw

 

死にたくないのって何なんだろう

きっと今を生きてないから後悔が残るんだろうね

わたしは自分のやるべき事が全部終わったら神様に殺して貰えると信じてる( ˘ω˘ )