白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

にゃん ❤︎ チェシャ様5歳のバースデー(仮)

 

 

我が家の長女にゃんこのチェシャさん

本日3度目の誕生日(仮) ♡

里子にゃんなので大体の日で仮決めしたのですΦωΦ

一緒に暮らしてもう2年半Σ

猫3歳は人間で言うと28歳なんだそう

今年同い年だ〜♪♪

わたし大好きの嫉妬深い甘えん坊さん

お手と待ても出来る賢い子

我が家のにゃんこになってくれて有難う❤︎❤︎

 

f:id:MUCU69:20170327152813p:plain

 

我が家の第1お猫様♡チェシャ♡

一回ゴールしてるけど「室内飼いのにゃんこになりたい〜」ってまた地球に来た子

わたしを護りに来てくれた子

 

別の猫が気になって保護主さんの所へ行ったのだけど

わたし達の前の人が決めちゃったらしく

猫の保護部屋で保護主さんと雑談してたら

元旦那さん(旧)のお膝に乗って寝たの

「普段人見知りで人のお膝に来ないのに!」ってビックリされてて

それが決め手で引き取る事になったの

今思えばあのアピールは本当正解♡

こんな綺麗な子が半年も貰い手無かったなんて嘘みたい

待っててくれたんだね

 

これ2015年の記事の引用なので今年5歳!

生後半年で我が家に来て…もう4年半

長生きしてね♡

 

f:id:MUCU69:20170327153659j:plain