白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

脳科学×ビジネス×スピリチュアル 本当は全部一緒なんだけどね( ˘ω˘ )

 

 

脳科学×ビジネス×スピリチュアル
本当は全部一緒なんだけどね( ˘ω˘ )

 

わたしの独断と偏見でお声を掛けさせて頂いた方のみの
シークレットなお話会を開催しました

 

幸せもお金もご縁から♡
感謝の輪を回す♡
3G → LTE
愛 → 感謝 ♡
女性はお姫様で男性はナイト♡
好きと嫌いを明確化する♡
いつも通りの雑まとめ\(^o^)/

 

講師も当日迄内緒だしお話する内容も未定というイベント
それでも来てくださった方々はもうそれだけで素晴らしい❤︎!

 

f:id:MUCU69:20170418100515j:plain

f:id:MUCU69:20170418100759j:plain

f:id:MUCU69:20170418100910j:plain

 

去年は元旦那さん(新)とセミナー?をやってた様です

有難うどころか詐欺で訴えられそうになった事のある五次元が何か分かってない人からの五次元の解説でした ←

いやぁ 知識だけじゃなくて実践伴ってる人からの話が一番良いですよねw( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20170418101108j:plain

 

その後カフェに移動して

思い付きでわたしのお話会をしたのだっけなぁ〜

何を話したのかは覚えていない( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170418101459j:plain

f:id:MUCU69:20170418101406j:plain